

あ、どうも

おひさしぶりです。
装備がちょっとだけ変わったよ。
っていう更新

とある話題で。

ギルメンとFLASHのお話しておりまして、

「好きなFLASHなんだけど見たことある?」

と紹介したところ結構好評で、

「ブログで紹介してみては?」

と言われたのでカキカキ。

このゲームはやったことないんですけど昔このFLASHみてこういうの凄くいいなーとMMOに手を出したきっかけのようなものです。

もしよろしければ↓のアドレスをURLにコピペして見てください。


UO最後の日
ttp://www.gametube.jp/html/MWU3ZDQ4YTU3.html

監獄いってきた

ということで16chでキャッキャ遊んでたら監獄いこうず!っていうことになりいってまいりました。
監獄でもPKしてキャッキャ遊んでるの図
監獄1

んでみんなでキャッキャ言ってたはいいけど10分ぐらいでみんな飽きてきて出口求めてさまよってると迷子迷子ではぐれていって・・・


出口が見つからずみんな心が折れていく中、あすかめーん☆が一人出口を探し当てました。
PT組んでたのでまだ出ないでー><とあすかめーん☆の近くにいこうとみんな必死になってやっとみつけまんた!
監獄2

見えるけどそこまでたどり着けず また監獄さまよってひぃこらとやっと見つけた☆
監獄3

計4人監獄に入った中、脱出口見つけたのはあすかめーん☆とうち二人だけで、残り二人は中央らしき場所から出れず時間まで寝てましたとさ☆


初監獄だったけどもう二度といきたくないです。
あんなところに一人で行ったら死んでしまいそうです。

CABALらしい記事。

ネタあるのにかばるらしい記事がないとしょんぼりしてる人がいるので初カキカキ。

寺2クリアしてみたいと言っていたら連れてってくれました。
みんなありがとう!
寺2クリア称号

クリア時のSSとかは取ってないです><

もう一枚。
人生初の超級レア
まさかの戦ブレ7

一瞬時が止まりました><

良い思い出もできたし更にがんばるぞーっ

以下追記

続きを読む

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

続・ぱんちら じゃないお

厚い要望があったのでペタペタ
夢のコラボです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログパーツ

